あなたの音楽を、活気づけろう

あなたの音楽を、活気づけろう

普段から音楽を聴くのはもっぱらイヤホンで、仕事中も音楽が聴ける環境にあるので完全にイヤホンまかせでした。
ところが、友人などが来客したときに音楽をかけるツールがないので、その趣が少ないです。

先週、いいものが発見。それはBluetoothスピーカーです。

Bluetoothで接続する機器というとスマートフォンと接続して音楽を聴いたり、ハンズフリー通話をしたりする「Bluetoothイヤホン」を想像する人も多いかもしれない。

パソコンはもちろん、スマートフォン・ポータブルオーディオプレーヤーなどによって、音楽をいつでもどこでも楽しめる時代になりました。みんなで音楽を楽しみたい時は、やっぱりスピーカーは必要になりますよね。

豊富な機能と音質のバランスにより、大変人気の高いハイコスパ機です。デュアルドライバーと独自の螺旋状バスポートによるスピーカーの高音質再生がまず魅力。内蔵バッテリーによる駆動にも対応しています。大容量リチウムイオンバッテリーの高性能により、なんと12時間連続再生可能です。

Bluetooth4.0 スピーカー ワイヤレス ポータブル ステレオ アウトドア/IPX6防水スピーカー 内蔵マイク搭載 通話可能

 


簡単接続


Bluetoothスピーカーのワイヤレス通信距離は約10 m。配線は不要で迫力あるサウンドで音楽を楽しめます。スマートフォンタブレット、その他のBluetooth機器とのペアリング可能です。スピーカーは直近に使用した機器を8台まで記憶できるので、再接続も簡単です。


小型&軽量


サイズは12.2*5*6.3cmという小型で片手で、わずか349gの重さで手軽に持ち運べるサイズは、人気のBluetoothスピーカーのトレンドそのものといった感じで、驚くべきような見た目ではない。

ハンズフリーで通話可能

高性能マイクが内蔵されており、音楽鑑賞中に電話がかかってきても、「電話応答」ボダンを押すと、ハンズフリーで通話応答可能です。音楽を聴いていても即座に通話モードに切り替わり、相手の声がスピーカーから聞こえてきます。また、通話が終わると自動で音楽再生モードに戻ります。

長時間使用可能

大容量2000mAhリチウムイオン電池を内蔵し、10時間の連続再生を実現できます。いつでもどこでも音楽を楽しめるようになります。 (再生可能時間は、音量と再生する内容によって多少異なります)

どこにでも音楽と一緒に

家庭内ではお風呂場や台所、アウトドアでの雨などの水気を防ぐための防水性能を高めたモデルもありますよ。Bluetoothスピーカーの用途の広がりが、さまざまなシチュエーションに対応する機種を生み出しているんです。自分の使う用途、場所に合ったモデルを見つけて適切に楽しみましょう。